

イベント成功!?

こんにちゎheart02

先日の12/6(日)に水彩工房まきのはら店で大感謝祭を開催しましたjumee☆faceA154

今回は大感謝祭ということで、野菜詰め放題や大抽選会をメインにやりました羅琉 ニヤリ

チョット早いクリスマスプレゼントですjumee☆Santa1L
風景

風がとっても強くて看板が何度も吹っ飛ぶ大惨事があったもののお客様もたくさん来てくれましたスッキリーィ
風景2

体に良いお水『トリムイオン水』や太陽光や衛生器具の説明等も皆さん真剣に聞いてくれましたフモフモさん*ハートニコラ

そして私、一押しは・キラキラ

来年の干支でもあるトラさんとの記念撮影カメラトラ
こんなにキュートなトラさんと写真が撮れたのです犬

トラ
皆の可愛い笑顔を見れてとっても嬉しかったですラヴ

もちろん従業員も撮っちゃいましたムフフ
全員
全員2
楽しんでしまいましたえへ

今回のイベントへお越しくださったお客様数188びっくり

皆様のおかげで大感謝祭も大成功させることが出来ましたニコアップロードファイル

本当にありがとうございましたおじぎ文鳥(文字)jumee☆thanks1

また次回のイベントも予定していますビックリ

その際はぜひご来場くださいアップロードファイル



ラディッシュのその後2

おはようございます

ベビーラディッシュちゃんは間引きを思いっきりやってから調子が良いです

こんな感じです。

ラディッシュ4

ラディッシュっぽくなってきたでしょ

土の中で丸くなってきたか見たいけどトシ美にきつく止められましたアップロードファイル

ラディッシュのその後1

こんにちは。今日は朝から曇り時々雨模様で頭が痛いトシ子です

ベビーラディッシュのその後です。

まだまだ食べれる段階ではないのですが・・・

間引きを思いっきりやってみました。なんだかいい感じです。

ラディッシュ3

食べれる日も近いかな・・・。

はなままこさんアドバイスありがとう



ベビーラディッシュ!!

久々ブログ書きます・・・トシ子ですにこっ

トシ美が以前記事に書いた「ベビーラディッシュ」が成長してきたのでアップしまぁぁぁすラディッシュ

ラディッシュ


ラディッシュ2


ラディッシュちゃんもうすぐ1ヶ月なんだけどまだ実が付いているようには思えません・・・

もっと間隔をあけないとダメなのかな??

まったくの初心者で育て方がわかりません・・・汗

お水だけは切らさないようにあげているんですけどねじょうろ

早くパーティーしたいのに・・・きゃー

theme : 日記
genre : 日記

秋風そして気づいた事

こんにちゎウインク 

だんだん朝寒くて起きれない季節になってきましたねかお

毛布が気持ちいい季節ですよにこ

でも寒さなんかに負けれないと、私は昨日朝からジョギングをしてみたんですダッシュ

朝からジョギングはとっても気持ちよくて体もポカポカなったんですけど…

走り終わってだんだん体に変化が…汗

あれ!?体が痛いがっくり

そんなに早く走ったわけでもなく…歩く早さくらいのジョギングだったのに???

しかも今日になり筋肉痛はひどい状態に…かお

座るだけでも筋肉が悲鳴をあげています顔文字1(背景黒用)

確かに最近運動という運動はしていなかったけど…ここまで私の体はナマっていたのか

と実感してしまった私><

チョット本気で体を動かさないとヤバイ事に気づき…

このままでは…いつか私はブタさんになるんじゃないかと焦り…

てことで、また早起きして筋肉痛に負けず、有酸素運動に励もうと思った今日この頃なのでしたむぅ・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
プロフィール

有限会社トシズ

Author:有限会社トシズ
社員日記メンバー
トシ子・・・入社11年目を迎えるトシズの古カブです。
トシ美・・・なんだかんだ入社5年目を迎えました。

社員日記と言っても・・・確かトシズの従業員数は10人・・・なはず・・・
募集!!日記メンバー(資格はトシズ従業員)(笑)

コメント大歓迎です。ブログってない人もコメ大歓迎です☆
よろしくお願いします。だって丑年だもん!
※中傷・アダルトなコメントは即削除いたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
